• ベストアンサー

車の売却

車を売ろうと思います。 車検はあと2年残っていて、へこみや事故歴などありません。 全くいじってなくてノーマルです。 平成14年製のM社○Kワゴンです。 何社かで見積をとって、売ろうとは思います。 見せたほうが早いでしょと思われるかもしれませんが、見せる前にだいたいどれくらいの金額かを知りたいんです。 やはり、そんなにたいしてお金にならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  車種が分からないので回答できませんが、中古車サイトで同じ年式、車種で調べてみれば分かると思います。  サイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001
kuma0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 じつは、某会社に査定を頼んだのですが、また売るときには連絡しますというにもかかわらず、13回以上電話をしてくるので困っていました。 メールで連絡してもらえるので、このサイトは助かりました。