• ベストアンサー

エクセル:「・」を「スペース」に置換えたいのですが・・・

shiotan99の回答

• ベストアンサー
  • shiotan99
回答No.2

こんにちは~ A列に入れる式を変更したほうがカンタンだと思いますよ。 A1に =SUBSTITUTE(TRIM(B1&" "&C1&" "&D1&" "&E1&" "&F1)," ","・") と入れて、下にフィルコピーしてみてください。

yastaro
質問者

お礼

shiotan99さん、ありがとうございます。お礼が遅くなりました。ばっちりできました。これほどシンプルな式でできるなんて・・・^^。感謝です。