• ベストアンサー

性欲が湧きません

抗鬱薬を飲んでいるせいか全然性欲が湧きません。妻とのセックスも月に1回あるかどうかです。ハッキリ言って妻を見てもムラムラしません。ソープランドへでも行ってみようかなと考え始めています。何か性欲が湧く精力剤でもあれば教えていただきたいのですが。 ちなみに私は48歳、妻は44歳です。こんなことを言っては妻に悪いのですが、妻の体型は私の好みではありません。こんなことも影響しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

>>(抗鬱薬を飲んでいるせいか?)  →確かに投与の原因もあると思いますが48才で月1でもあれば   深刻でも無い気がしますが?? >>(ソープランドへでも行ってみようかなと?)  →やみ付きになりますよ~若い子と高度なテクに溺れないように >>(妻の体型は私の好みではありません)  →確かに長年寄り添ってもいれば、色々変わって来ますよ この質問は1番難問でもあり、誰しもが感じる共通の問題でもあります しかし 考えても見て下さい。44才の女性でも多種多様です。 年下の男性には魅力的に見える女性も多数います。 見方を変えれば新鮮です。 (妻が若い男に走ってもいいのですか?) ダメでしょう。 奥さんの体型がわからないのですが?  エクササイズやハイキングなど一緒にされてはどうでしょうか? (テニス)(ボーリング)(ハイキング) 程度は四季にあわせて楽しめる行事ですし手軽に出来ます。 ☆それと、年齢と共に消費エネルギーが下がる事をご存知ですか?  若い時の様に(食べても消費されません)特に動物性タンパクを控え  植物性タンパクに切り替えましょう(大豆、豆乳etc)有ります。 ☆サメのコラーゲン、美容にコラーゲン  年齢と共に減るのは骨の軟骨も同じで、肌の老化にも良く効きます  コラーゲンです。 (上記は私の個人的会見からお勧めする物ですので、効果の程や  あなたの体質に合った物をお選び下さい。)

buddasati
質問者

お礼

色々有難うございます。 自分なりに選んで試してみます。

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

再度、下記の者です。言い忘れましたので ☆性欲が沸かない。で  手っ取り早い方法もお書きします  (性感媚薬ローション)です  初めての時の感じがお互い蘇ります。    これは、毎回使うのではなく時たま使えば十分です。 ☆安くて元気に成る(すっぽんサプリ)精力UP剤は効果ですが  通常の体力増強と共に安くて、元気にされるのは(すっぽん)が  私なりにお勧めです。  (マカ王)でもいいですが、少し高いです (輸入物の変な精力剤は危ないので注意です) もちろん、下記にお書きした(体力の衰えの改善も同時にお勧めします)

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。