• ベストアンサー

写真が取れません

oshietechodaiの回答

回答No.2

現物を見ないことには、 故障かどうかの判断はできません。 ましてやこのような文章だけのやりとりをする掲示板に相談しても、 専門家やその道のベテランですら、推測でしか回答できないのです。 ご購入の販売店にお持ち込みになり、 専門家の目で判断してもらってください。 もちろん場合によっては、店頭では判断できず、 メーカーに送らなければ故障かどうかの判断を依頼しなければならない場合もあり、 その場合は数日から数週間の預かりとなります。 ただ、修理見積もりだけなら無料です。 料金の目安も教えてくれます。 いちど、修理見積もりに出されることをお勧めします。