• 締切済み

おしえてBP!が正しく表示されない

「おしえてBP!」から利用しています。 最近、質問/回答を表示する画面が、「解答を書く」リンクまでしか表示されずに、回答を読めなくなっています。 キャッシュ削除、スキャンディスク、PC変更、回線変更やってみましたが状況変わらず、です。 「教えて!goo」などでは表示されているし、BPからでも投稿は出来るのですが、大変不便です。 他にもBP利用者の方は同じようになっているのでしょうか? また、考えられる原因があったら教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

一部の連携サイトで、同様の不具合が先週から出てるようです。 運営サイト側に報告して下さい。 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1895788