OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

産婦人科

  • 困ってます
  • 質問No.189890
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (26/27)

横浜市内。出来れば、西区あたりで良い産婦人科あったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

・田渕レディスクリニック
http://www.tabuchi-clinic.org/

友人が通っていました。
わりと新しい病院で、先生がとても丁寧に病状を説明してくれたそうです。
お礼コメント
mansai

お礼率 96% (26/27)

こんばんわ。有難うございました。実は質問を間違えてまして、西区ではなくて神奈川区でした。妹がさがしている為住所を勘違いして投稿してしまいました。でも、ここの病院を見たら綺麗で凄く良さそうな病院ですね。参考にさせて頂きます。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-24 23:21:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「横浜市医師会」
このページで「あなたの近状のお医者さん」をクリック
⇒「位置検索」をクリック
⇒「西区」をクリック
⇒該当地区をクリック

あるいはTOPページで「評判 病院」と入れて検索するといくつかHitしますのでそちらで紹介したサイトを参考にしてください。
さらに女医さんを臨むのであれば、TOPページで「産婦人科 女医」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
お礼コメント
mansai

お礼率 96% (26/27)

有難うございました。たくさんの病院の中から良い医者を選ぶのは本当に難しいです。このサイトで探してみます。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-24 16:48:38
  • 回答No.3

MiJunです。
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
mansai

お礼率 96% (26/27)

有難うございました。参考にしてみます。妹も喜んでいます。今回初めて質問したのですが、こんなに回答を頂けると思っていなかったので、大変嬉しく思っています。本当に3人の方々にあらためて感謝します。有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-25 17:04:47