• 締切済み

flashmaker 3 trial ver で背景画像が表示されない

flashmaker 3 trial verを使って評価していますが、背景画像を挿入してswf変換し、再生すると背景画像が挿入されておらず、真っ白になってしまいます。 プレビューでは挿入されています。 どのようにしたら背景画像が表示できるのでしょうか?

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

H.Pの背景のことでしょうか?PC内に保存してEXPでみれない? 何の事でしょうか?

0slowlykick0
質問者

お礼

申し訳ありません。 自己解決いたしました。