OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近畿周辺の高速道路図が載っているサイト

  • 困ってます
  • 質問No.189876
  • 閲覧数431
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (181/282)

近畿周辺の高速道路図が載っているサイト教えてください。
料金表がついているとなおベターです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

きわめて簡単に検索できますよ。
「高速道路 料金表」
これでOKです。
参考URLを書いておきましたが、この程度の検索なら楽勝ですよ。
お礼コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

早速の回答ありがとうございました。
日本道路公団のサイトですね。
信頼性も高く安心できそうです。
確かに簡単検索できますがたくさん出てきて情報の洪水に飲まれてしまうときがあります。
みなさんがよく使用されているもの、みなさんがいいと思うもの(それが信頼性高いだろう。)も知りたかったので質問させていただきました。
投稿日時 - 2001-12-24 10:23:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

高速料金に関しては、arrowseptemberさん紹介のJHのサイトが参考になります。

関西周辺であれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「道路交通情報Now !!:阪神高速」

http://210.155.83.178/index.html
(阪神高速)

ご参考まで。
お礼コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

ぱっと見わかりやすいですね。
参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 18:10:01