• ベストアンサー

米大使館から東京タワーへ

赤坂にあるアメリカ大使館付近から東京タワーに一番近い駅に行くには、どこの駅からどう行くのが一番いいですか? できれば乗り換えが少い行き方がいいんです。東京の電車に詳しくないので、お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

こちらの地図のように、いちおう 溜池山王駅(国会議事堂前駅)→霞ヶ関駅→神谷町駅 になりますが、歩いてしまってもあまり所要時間は変わりません。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/55.375&el=139/44/47.007&scl=70000&bid=Mlink

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/37.156&el=139/44/51.294&scl=25000&bid=Mlink
orautan
質問者

お礼

ほんとですね、歩きのほうがいいみたいです^^; ありがとうございます!助かりました!