• ベストアンサー

うるさくて耐えられない・・・

dash777の回答

• dash777
回答No.1

私の個人的な解決法です。 便利屋に頼んで、こわもて風な堅気ではないお方になってもらって(演技)、苦情を言ってもらう。 うるさいと思うたびに警察に通報して、警察官に静かにするようにと言ってもらう。 警察は以前は民事不介入でしたが、現在は事件にならないようにと、騒音の苦情などは親切に対応してくれます。 本当に耐え難いのであれば、毎日でも警察に通報して、客観的に他人に迷惑をかけている事を教えた方が良いと思います。