• ベストアンサー

PSP ADVENTURE PLAYERについて

僕はPSPのADVENTURE PLAYERを購入して、インターネットでゲームをダウンロードしたいと考えているのですが、Windows98でもメモリスティックリーダー/ライターがあれば、ダウンロードができるのでしょうか?ご回答お待ちしております。。

• beena
  • お礼率51% (15/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

出来るようです。 ダウンロードそのものはPCで行います。 PCで保存したデータをPSPのメモリースティックDuoに転送さえ出来ればそれで良いようです。 参考URLではPSPとPCを直結していますが、質問者さんの方法でも出来るはずです。

参考URL:
http://www.adventureplayer.net/play/dl_apr.html
beena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。