• ベストアンサー

WEBを最小化で起動したい

WinXP利用です。 WEBを開いたときに最小化で開きたいですが、 どのようにするとよいのでしょうか? 「ツール」→「インターネットオプション」から設定かといろいろ調べましたが、よく分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは IE-オプションではできないかもしれません。 (この部分だけ自信なし) で、一例を紹介してみます。 1.IEのショートカットをどこでも良いので作ります。 2.そのショートカットを右クリックし、プロバテーを表示させます。 3."実行時の大きさ"という項目があるので"最小化"にします。 4."OK"を押して、設定終了。 あとは、そのショートカットをWクリックで起動は最小化された状態で起動します。 ショートカットはディスクトップのアイコンを右クリック、"ショートカットの作成"が、あるので、それをクリックで作成されます。 ちなみに自分のPCで作成、実行したら最小化されました。 以上

hiyaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみましたら出来ました、大変助かりました。。。