• ベストアンサー

FF7アドベントチルドレンの購入

去年、9月くらいにファイナルファンタジー7アドベントチルドレンというDVDが発売されたと思うのですが、その製品はどこに行ったら手に入れることができるのでしょうか? ゲームのところ?DVD(タワーレコードのような)のところ? まだ、普通に購入可能なのでしょうか? ネットではどうなのでしょうか? どなたかわかるかたがいらしたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masajp
回答No.2

一番簡単に見つかる方法はDVDもゲームも売っている 大手ゲーム屋さんがいいと思います。 場所はDVDのところにおいてあると思います。 PSPの場合はPSPのコーナーにあると思います。 私は大手電気屋さんヤ○ダデンキさんで買いましたが 当日はもちろんいっぱい置いてあったし、 2~3日前に行ったらまだちゃんとおいてありましたよ。 ネットなら名前で検索すればすぐ出てくると思います いい作品だと思うのでぜひ購入してご覧になられることをお勧めします

chanpu-
質問者

お礼

大手量販店の所にいけばおいてありそうですね! 近いうちにいってみようと思います! ありがとうございます 楽しみです

その他の回答 (1)

回答No.1
chanpu-
質問者

お礼

URLありがとうございます!