• ベストアンサー

最近のパソコンテレビGyaOって・・・

ksdknaの回答

• ksdkna
回答No.5

No.1の方もおっしゃっているように、右の出演者リスト?は要りませんね。 あと、CMがやたら多いような気がします。 >映像がカクカク 特にそのようなことはありませんでした。(当方のパソコン(Celeron 1.4GHz、256MB 一般的なノート)では) 普通のウインドウズメディアプレーヤーが出てきて、Alt+Enterで画面いっぱいに映像が映るのが理想です。

noname#78220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、すみませんでした。 CM、確かに多いですよね。 ま、これは無料で見るためには仕方ありませんが。 確かに、以前のようにメディアプレイヤーで見られるのが私も理想です。 どうしてあんな風になってしまったのか・・・。 とても残念です。 ありがとうございました。