• 締切済み

ちびまる子ちゃんが実写化されます

noname#114321の回答

noname#114321
noname#114321
回答No.7

・まる子役 佐藤ゆかり ・まる子の姉役  野田聖子 (姉妹仲がめちゃめちゃ悪い) ・まる子の父役  小泉純一郎 (秋にリタイア予定) ・まる子の母役  小池百合子、あるいは 猪口邦子 ・まる子の祖父役  塩川元財務大臣(塩じい、隠居) ・まる子の祖母役  土井たか子 (隠居) ・その他 たまちゃん    片山さつき   はなわくん    杉村太蔵 近所のオジサン  森喜朗前総理 酒屋の兄ちゃん  竹中平蔵総務大臣 出たがりの悪ガキ 大仁田参議員 (ちょっとムリあるなあ・・・)