• ベストアンサー

アソコのサイズ

30才の男です。 恥ずかしいのですが、私のアソコのサイズは直径4.5センチで長さが10センチあります。友人からデカいと言われるのですが、大きいのはまずいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_doc
回答No.8

客観的には日本人の平均より、 ちょっと太くてそこそこ短いというところでしょうか。 長すぎると奥が痛いと敬遠されることもあるから、 長さが短いのは余り悲観しなくていいと思います。 入り口のほうが感じる女性のほうが多いし。 大事なのは絶対的な大きさじゃなくて、 激しく動くと女性に苦痛を与える大きさなら丁寧に動き、 普通の動き方じゃ女性が物足りない大きさなら動きをダイナミックにする、 つまりは相手の様子を見て合わせることが大事だと思います。 それでどうしてもカバーできない個人差もないではないですが、 それはそのとき悩めばよいのでは? 太い人は(自分もそうなので)、 女性の側は最初に急激に入り口を押し広げられると痛みを感じるので、 入れる前に指でよくほぐしたり、 仮に入るまでに相当時間を掛けたりして、 馴らしてあげないといけないということです。 女性に「太くて嬉しい」と言われるように頑張ってください。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 このような事はなかなか聞く事が出来なかった為不安でしたが、やはり大きいようですね。 でも、それほど心配する事も無いようですので、安心しました。

その他の回答 (7)

回答No.7

フェラがつらいと思う

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 確かに、女性がフェラをする時は奥まで入りませんし、歯に当たりますよ。

• nagishiho
回答No.6

私は女性ですが、私の膣の長さは彼氏曰く「奥行きがない」だそうです。 何年も前に付き合った人に太さも長さも(測ってはいませんが)ある人がいたのですが、 正直言って痛いだけで気持ちよくはありませんでした。 大きければいい、長ければいいってもんじゃありません。 そして、大きいのはまずい、長いのはまずいという訳でもありません。 もちろんそういう女性もいるとは思いますが、私のような女は 長いと痛い、太いと痛いってだけで挿れられた直後から「早く終わってくれぇぇ」と思うだけなんですよね。 大きさ・長さ・回数ではありません。 質問者さんにも、しっくりくる女性がきっといると思います。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 それほど心配する事も無いようですので、安心しました。

• kamebu
回答No.5

太いですが長さがたりませんよ。 日本人の長さの平均は13cm位ですから・・・。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 確かに、平均はそれぐらいのようですね。あと3センチ足りません・・・。

回答No.4

男です。 俺も、巨根だよ。 巨根だと、女の子にもてるよ。 巨根好きな、女の子って、結構いるよ。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 巨根だと痛がる人が多いのではないかと思いましたが、その逆のようですので少しずつ自信を持って行きたいと思います。

回答No.3

大人のおもちゃの太めが3.5センチくらいです。 デカイというより太いという感じでしょうか。 長い人が激しく挿入すると子宮口を突くことになるので女性は痛いかもしれませんね。 デカイ人が悩むと嫌味に聞こえます。(笑) 自信を持って使いまくってください。うらやましいですよ。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 御回答ありがとうございます。 確かに、痛がる人も過去にいました。この時、かなり不安を感じていたのですが、これからはあまり悩まずに過ごして生きたいと思います。

• r0709
回答No.2

経験人数は4人しかいない私ですが、正直そんなに大きいとは思いませんでした。 小さくてごめんね。と言う彼氏が、質問者様と同じくらいの大きさですね。 過去に長さが15センチ以上ありそうな彼氏がいましたが、正直痛かったです・・・嫌われるのが嫌で言えませんでしたが、H後はいつ少し出血していました。 そこまで大きい訳ではなさそうなので、大丈夫だと思います。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 思ったより心配する事も無いようですので、安心しました。

• noriyasu
回答No.1

直径4.5センチで長さが10センチって大きいですね。 トイレットペーパーの芯の直径が4センチでで長さが11センチだからトイレットペーパーの芯より直径が0.5ミリ、長さが1センチ長いことになります。 でもね、大きい小さいでコンプレックスを持つ必要はありません。人はそれぞれ個人差があってあなたのように大きい人もいれば小指の第一関節くらいの大きさの人もいますよ。 私の知り合いにもあなたのようにデカイ物をもっている人がいますので心配しなくていいです。

fujisankun
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございます。 このような事はなかなか聞く事が出来なかった為不安でしたが、やはり大きいようですね。 でも、それほど心配する事も無いようですので、安心しました。