• ベストアンサー

OS再インストール

ryuusennsishoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

元のOSが何かはわかりませんがデータをHDDやDVD-Rなどに保存して OSを再インストールしたあとに戻せばいいと思います。 普通のOS再インストールと同じだと思います。 レジストリに記録をするソフトの場合、そのソフトだけをバックアップだけではだめなのでソフトの再インストールが必要ですけど。 それともHDD全部をイメージバックアップしてるのでしょうか?

kazuyorijp
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました