• ベストアンサー

親不知抜歯で入院・・・。

mi_yukiの回答

• ベストアンサー
  • mi_yuki
回答No.2

こんばんは。 またまた登場します。 何だかとっても大変そうな手術ですね。 でも、きっと痛いのは最初の麻酔だけであとは・・・多分、歯茎を切ってる音とか。。。うまく抜けない時に先生がいらだってる感じとか。。。気にしなければ大丈夫かと思いますが・・・(笑) 別に怖がらせてるわけではないんですが、結構音が1番嫌だった気がしたので参考までに・・・ 日帰り抜歯の料金ですが、1本抜いた時も2本抜いた時もたいして値段が違わなかったので、多分麻酔の料金によると思うんですが・・・私の場合は大体5000円位でした。 頑張って、大変な手術を乗り切ってください☆  

hanaka30
質問者

補足

5000円位ですかぁ・・・。私の場合入院では3万円あれば足りると言われ、もし日帰りを希望するならその半額くらいですと言われました。全身麻酔をするらしくともても怖いです。。 現在は、まだ検査中でして、抜くまでにいろいろ準備がるようなのです。 抜歯の為にこんなに時間(日数)がかかるとは思いませんでしたよぉ~。