• 締切済み

クリスタルレポート

今クリスタルレポートを使っています。 他人の作った帳票のレイアウトとソースがあります。 データベースを選択してやれば、帳票に印刷できるのですが、選択の仕方が 分らず困っております。クリレポのデータベースエクスプローラから選択してやればいいのでしょうか。どなたか詳しい方教えていただけませんでしょうか。 お願い致します。 VBは6.0で、オラクルは8iの8.1.6です。 クリレポは8.5を使用しています。

みんなの回答

• Hk2001
回答No.1

ODBCで接続しては?だめですか?