• ベストアンサー

伊勢神宮(伊勢市駅付近)からウェルサンピア伊勢までの所要時間

今週末、友人たちと伊勢へ行く予定です。伊勢市内の移動はレンタカーにしようと思っているのですが、伊勢市駅からウェルサンピア伊勢(三重厚生年金休暇センター)まで車でどの位かかりますでしょうか? ホテルの案内には約15分と掲載されているのですが、以前伊勢でタクシーに乗った時はもう少しかかった気がします。 また、今、伊勢市内の道が混んでいるかどうか(初詣などで混んでいるかも?)、ご存知の方がいらっしゃったら、あわせて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 宮川の南側(県道22号線)を利用すれば、 20分以内で大丈夫だと思いますね^^ http://www.kjp.or.jp/hp_46/ http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.28.33.399&el=136.41.13.513&la=3&sc=4&prem=3&CE.x=451&CE.y=418 お役に立てればイイのですが・・・^^

gooseberry2005
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます! それほど遠くないと分かり安心しました♪ お正月に訪れるのは初めてなので、内宮の参道が渋滞していないかちょっと心配ですが、余裕を持って計画を立ててみようと思います。