• 締切済み

小倉から大阪へ格安で行ける方法、ツアー教えて下さい。

3月24・25日に大阪に行きます。 新幹線を使って、1泊するんですけど、安いパックツアーなど知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 バスやフェリーを使えたらいいんですけど、時間も限りがあるので、今回は新幹線を使いたいと思ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

間違えました。23000円ですね。

回答No.1

これはいいと思います。26000円は安いです。 http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?grp=541&tur_id=32516&dp_ym=2006/02&knd_no=2#cal