• ベストアンサー

23区内で病気回復の願掛けをしたい

母に癌が見つかり手術しましたが 近々抗がん剤治療が始まる事となりました。 病気回復のお願いをしにお参りしたいのですが 23区で病気回復で有名な場所はありますか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.kaiun-goriyaku.com/g02.htm
noname#183284
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね(^^)m(_ _)m