• 締切済み

LOVE定額の適用日

こんばんは、質問があるんですが、12月29日ごろに、vodafoneを契約して、LOVE定額も申し込みました。 定額適用はいつからになりますか? また、テレビ電話も五月まで無料と聞いたんですが、 本当でしょうか?

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

私も先月加入しました。 適用日は翌請求月からということになっています。説明は受けなかったでしょうか? 申込の翌日には157より適用日についてのメールが入りました。 takashisさんのところにはメール入っていませんか? 157(無料)に電話して確認してみるのも良いと思います。 TVコールについては5/31まで無料です。それ以降は50%OFFです。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/campaign/20051101w/index.html?cc_4001=