• ベストアンサー

ハワイの食事について教えてください。

ハワイに今月行くのですが、ツアーで食事が結構ついています。夕食を一回、昼食を一回だけ自由行動可能なのですが、こちらで過去検索すると、「アランチーノ」という美味しそうなお店がヒットしたので行ってみようかな、と思っています。 HPではわかりづらかったので、アランチーノとアランチーノ・ディ・マーレと両方利用したことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ違いや場所のわかりやすさなど差を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【アランチーノ】はココでよくオススメさせて頂いております^^   かなり小さいお店ですので予約をオススメします。   いつも満席です。 http://www.arancino.net/ 【アランチーノ・ディ・マーレ】は2号店です。   ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ というホテルの1階にあります。   DFSなどの中心よりは少し東(動物園寄り)にあります。 http://www.arancino.net/jp/information.htm   http://marriott.co.jp/Channels/globalSites/propertyPage/JAPAN/HNLMC この地図がワイキキが分かりやすいですよ^^ http://www.navi21.jp/dron/hawaii/waikiki-map.html 詳細の地図でしたら、 http://jalc.etravel.co.jp/world/hawaii/map.html  ワイキキ(中央)のPDFで、  ロイヤルハワイアンショッピングセンターの西エリアの『マークワイキキロイヤルスイート』の  近くが【アランチーノ】です。 お役に立てればイイのですが・・・^^

yamanakasachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! オススメされてる、ということはやはり美味しいのですね。自由にできる食事が昼・夜各一回しかないので、はずしたくない!と思っていたので、嬉しいです。とっても楽しみです!オススメメニューなどありますか?(カードは使用可能みたいですが・・・) 地図もありがとうございます!比べてみたのですが、夜行こうと思っていることもあり、後ろ髪を引かれる思いではありますが、近いアランチーノの方にしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#100957
noname#100957
回答No.1

アランチーノの方は、以前からあるお店です。あまり広くないのですぐに混みます。ワイキキの西方面になります。 アランチーノ・ディマーレは、確か1~2年前にオープンだと思います。 東方面に位置します。カラカウアstに面したオープンテラスもある広めのお店です。どちらもお味もスタッフも良いですよ。 両方利用しましたが、私はディマーレの方が好きです。

yamanakasachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どちらも同じ系列なのですね。 ディマーレのほうがお好き、ということでとても気になります! ありがとうございました!!