• ベストアンサー

ハワイの食事について教えてください。

ハワイに今月行くのですが、ツアーで食事が結構ついています。夕食を一回、昼食を一回だけ自由行動可能なのですが、こちらで過去検索すると、「アランチーノ」という美味しそうなお店がヒットしたので行ってみようかな、と思っています。 HPではわかりづらかったので、アランチーノとアランチーノ・ディ・マーレと両方利用したことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ違いや場所のわかりやすさなど差を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【アランチーノ】はココでよくオススメさせて頂いております^^   かなり小さいお店ですので予約をオススメします。   いつも満席です。 http://www.arancino.net/ 【アランチーノ・ディ・マーレ】は2号店です。   ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ というホテルの1階にあります。   DFSなどの中心よりは少し東(動物園寄り)にあります。 http://www.arancino.net/jp/information.htm   http://marriott.co.jp/Channels/globalSites/propertyPage/JAPAN/HNLMC この地図がワイキキが分かりやすいですよ^^ http://www.navi21.jp/dron/hawaii/waikiki-map.html 詳細の地図でしたら、 http://jalc.etravel.co.jp/world/hawaii/map.html  ワイキキ(中央)のPDFで、  ロイヤルハワイアンショッピングセンターの西エリアの『マークワイキキロイヤルスイート』の  近くが【アランチーノ】です。 お役に立てればイイのですが・・・^^

yamanakasachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! オススメされてる、ということはやはり美味しいのですね。自由にできる食事が昼・夜各一回しかないので、はずしたくない!と思っていたので、嬉しいです。とっても楽しみです!オススメメニューなどありますか?(カードは使用可能みたいですが・・・) 地図もありがとうございます!比べてみたのですが、夜行こうと思っていることもあり、後ろ髪を引かれる思いではありますが、近いアランチーノの方にしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#100957
noname#100957
回答No.1

アランチーノの方は、以前からあるお店です。あまり広くないのですぐに混みます。ワイキキの西方面になります。 アランチーノ・ディマーレは、確か1~2年前にオープンだと思います。 東方面に位置します。カラカウアstに面したオープンテラスもある広めのお店です。どちらもお味もスタッフも良いですよ。 両方利用しましたが、私はディマーレの方が好きです。

yamanakasachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どちらも同じ系列なのですね。 ディマーレのほうがお好き、ということでとても気になります! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ニューカレドニアの食事代

    こんにちは。 新婚旅行でニューカレドニアかイタリアで迷っています。 イタリアだとツアーに食事がけっこうついているので心配ないのですが、ニューカレドニアは朝食くらいしかついてなくて。昼食と夕食代でどのくらいプラスと考えたらよいでしょうか。 ちなみに、昼食と夕食4回ずつです。

  • ハワイ旅行

    こんにちは。 今月、家族8人でハワイ旅行へ行きます。 朝食はホテルで食することにしていますが、 昼食と夕食を外出しようと思っています。 昼食はワイキキ近辺で安めのしものを考えています。 夕食はもワイキキ近辺で5,000円/人程度のものを考えています。 何か知っています情報などありましたら、教えてください。

  • 正月ハワイ旅行

    年末年始ハワイ5日間ツアー旅行を計画しています。 今回は「はじめてのハワイ」という、ほぼ自由行動のないパックツアーです。 実は、初めてではなく、2回目なのですが、前回は、自由行動のパックにして、のんびりできた部分もあるのですが、食事などは調べていったのに結局人気店は混んでいて入れず、ホテルもワンランク下のホテルでしたし、現地オプショナルツアーもたいしたものはなかったので、今回は縛りは多いですが、食事の心配もなく、オーシャンビューで、そのわりには安い、完全パック(1日は自由)にしました。ただ、ナイトクルーズという船で食事するイベントは本当につまらなかったので、今回適当な理由でここだけパスしたいとおもっているのですが、旅行会社では、全イベント参加が基本と言っています。パック旅行なので、あらかじめ代金にはいっているため、損するのは、参加しない自分たちだけなような気がするのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?

  • ハワイの過ごし方教えてください

    今週土曜日からハネムーンでハワイ(5泊7日)に行きます。 旦那も私も始めてのハワイなんですが、式や新居への引越しなどで忙しくて、どう過ごすかまったく決めていない状態です。 今決まっているのが下記のとおりです。 ホテル:シェラトン・ワイキキ 1日目 10時過ぎ ホノルル着 2日目 朝食(ルームサービス)自由行動 3日目 自由行動     夕食(スリースター・サンセット・ディナー&ショークルーズとワイキキ夜景鑑賞「スター・オブ・ホノルル」号) 4日目 自由行動 5日目 自由行動 6日目 12時頃 ホノルル発 <オプションで付いてるもの> ・ワイキキトロリーに滞在中乗り放題 ・ワイケレ・プレミアム・アウトレット トロリー・ツアー(滞在中1回) ・ホクレア号(市内観光) ・ザ・ロイヤル・ハワイアン内「マイタイ・バー」にてカクテルとププ(おつまみ)滞在中1回) あまりマリンスポーツが出来ないため、潜水艦に乗るオプションや、天国の海ツアーは行ってみたいなぁって思っています。 その他に、お勧めのオプションはありますか? また、お勧めの飲食店も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • イタリア新婚旅行お薦めレストランやお店ありますか?

    11月の中旬に10日間、ミラノ1泊、ヴェネチア2泊、ナポリ1泊、フィレンチェ2泊、ローマ2泊の添乗員付きツアーに行く予定です。 そこで食事が付いていない日があるのでお薦めレストランや、自由行動でのお薦めのお店など、行ったらおもしろい場所などありましたら教えて下さい。 自由行動なので食事が付いていないのは ヴェネチア 1回 夕食 フィレンチェ 2回 昼食・夕食 ローマ 1回 夕食 英語はまぁまぁ話せます。 1度くらいは正装して入るくらいのお店も行ってみたいです。 お薦めのレストランはありますか? お薦めのジェラート屋さんもありますか?

  • ハワイでの食事

    今度新婚旅行でハワイ(オアフ島とマウイ島)へ6泊8日で行くんですが、食事について迷ってます。 朝食は朝からバタバタするのも嫌なんでホテルで食べようかと思ってるんですが、逆に『ここの朝食はお勧めだから1回くらいは食べに行ったほうがいい』という所がありますか? それと夕食は外で食べようかと思ってるんですが『1回はホテルで食べるのお勧めだよ』という意見はあるでしょうか? ちなみにホテルはオアフ島がシェラトン・モアナ・サーフライダーでマウイ島がザ・ウェスティン・マウイ・カアナパリ・ビーチです。 またお勧めの店などあったら教えてください。

  • イタリア旅行の食事

    来月中旬にイタリア8日間のツアーに行きます。 ほとんど食事つきなのですが、3回だけ食事がついていません。 自分たちで探していくのも楽しいかな、と思っていたのですが、 旅行会社からお知らせが届き以下のような内容でした。 「現在ユーロ高と物価の高騰の影響もあり1回の食事がかなり高くなります。」 とのことでオプションとして2万で食事3回(昼、昼、夜)があるとのこと。 昼はレストランではなくて屋台やファーストフードのようなものを楽しみたいな、と思っていました。 最近旅行された方の意見をお伺いしたいのですが、 屋台のようなところでも高いですか? 英語もあまり話せないような者でも行動可能でしょうか? 心配だからオプションを申し込もうか、という気持ちと ツアーだから少しくらい冒険して自由行動してみたいという気持ち 両方あってなやんでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初めての家族ハワイ旅行その2

    はじめてハワイ(オアフ)に家族(大人2人、中1娘、小4息子)でいきます。パックツアーで、2日間しか自由行動がとれません。おすすめのオプショナルツアーを紹介して下さい。

  • ハワイの食事について教えてください。

    1月に父の退職祝いで4泊6日でワイキキに行きます。 (両親は60代半ばで英語はできません。父は初の海外旅行、母は初ハワイ、私達は2回目。 でも、ずいぶん前に行ったので、ほぼ記憶がありませんし、食事もどこもおいしくなかったです。私達の英語力は普通) 今、食事場所(特に夕食)を検討中です。昼食は適当にTAKEOUT /フードコートの予定。 夕食は、退職祝いなので、一度はすこしいいレストランにも行ってみたいと思います。 でも、今まで海外のいいレストランには、行ったことがないので、あまりかしこまった所も躊躇してしまいす。 ガイドブックをみるとどこも予約をしないと、結構またされるみたいですし、 Rainbow Drive inとかローカルのお店は交通の便がないので、難しいかなと思い、ワイキキ周辺あるいは、TAXIで行って帰れるところを探しています。 色々ネット(アロハストリート、地球の歩き方、レストランのホームページ等)で調べてもよくわかないので、 ハワイリピーターの方もしくは、よくご存知の方、お勧めの場所がありましたら、教えてください。 (できたら、日本語のメニューがあるところか、日本語の通じるところか、英語だけでもメニューに写真がのっている所がいいです。)- また、下記に希望のレストランを挙げていますので、行かれたことのある方、何かアドバイスあったらお願いします。 あと、アランウォンズに行ったことがある方 ここに行ってみたいのですが、ここは日本語メニューか日本語話す人いますか? 雰囲気(服装)はどんな感じですか? お店のホームページを見ても、値段がのってませんが、コースっておいくらぐらいですか? 舞浜にもお店がありますが、味は同じですか? 希望は ; 一日はいいレストラン: ; 一日は席から海が見えるレストラン: ; 一日はステーキ: ; 一日はフードコートかTAKEOUT 今、検討しているのは、:ロイズ、アランウォンズ、レストラン:カフェミロ、Dukes, Hura grill Waikiki, Lulus Waikiki Surf Club、ヤードハウスなどです。 宜しくお願いします。

  • パックツアーの食事について

    先日、初めてパックツアーに参加してきました。 内容はそこそこ充実していましたが、あることに疑問を持ちました。 それは、初日の朝食と最終日の夕食が提供されないことです。 ツアー中の食事は、2日目以降の朝食と最終日前日までの夕食はホテル側が提供しており、昼食も各自の場合もありましたがほとんどは旅行代理店が用意してくれています。 (参加したツアーでは、昼食は2泊3日のうち初日は弁当、2日目は施設であらかじめ用意された料理、最終日は各自でした。) しかし、参加したツアーはもちろん、どのツアープランを見渡しても、初日の朝食と最終日の夕食は用意されていませんでした。 パックツアーの場合、初日の朝食と最終日の夕食が提供されない理由は、何ででしょうか?