• ベストアンサー

アウトルックで送信時に「名前の確認」というエラーがでます

こんばんは。 友人のパソコン設定を変更していたのですがアウトルックエクスプレスでメール作成後、送信を押すと「名前の確認」というサブウィンドウが開きエラーになるようになってしまいました。 なにの設定を変えれば送れるようになるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

このようなエラーでしょうか? http://japan-telecom.quick-a.net/fQA.php?qid=698

参考URL:
http://japan-telecom.quick-a.net/fQA.php?qid=698
asato_ai
質問者

お礼

あっ!!!これですこれです!見つけていただきありがとうございます。助かります!