• ベストアンサー

恋愛経験・・・

jerry1971の回答

• jerry1971
回答No.4

正直に書いちゃいますね。 話してて、「つまんないな。」と思うと、 その人は恋愛経験が少ない場合が多いです。 話題が恋愛のことに関してでなくても… 例えば、時事ネタ・宗教・仕事・職場での人間関係や友達関係についてなど話していても、 浅いところで終始してしまって。 よくよく色々と話してみると、「恋」の経験がない。 特に「失恋」の経験がない人が多いような気がしています。 言い換えれば、傷付いたことが少ない人なのかもしれませんね。 と言っても、私の偏見かもしれません。 中の良い友達の中には、恋少なき人間もいます。 それはそれで、話していて楽しい部分もあるので一緒にいるんですけどね。

lo2006ve
質問者

お礼

そうですよね。 話していてつまんないと 次につながらないですもんね。 回答ありがとうございました。