• 締切済み

平熱が高いので下げたいのですが。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

http://drtama.hoops.ne.jp/igaku.htm ここに平熱の分布がのっています。 37度が平熱という人もいるということから、特に問題はないと思います。 体温は自律神経と関係がある時いた事があります。 低体温はあまり良くないようですが・・・ http://health.lycos.co.jp/library/3000/w3000085.html ご参考まで

mocchichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく教えていただいたHPにアクセスしてみます。