• ベストアンサー

何にしようかな?(何を食べよかな)あなたは何食べる(何食べるか決まった)?

maria1の回答

• maria1
回答No.2

私がアメリカ滞在中にこんな場合良くこのように聞かれましたが、いかがでしょうか? "What are you hungry for?" これは日本では全く聞いたことのなくて、ああこんな言い方もあるのかと・・・。 また、メニューを見ながらは普通 "What would you like to have?" もよく言われました。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは これは今までに私は聞いたことはないとおもいます。 実際の経験で耳にしたのはいいですね。 アドバイスありがとうございました。