• 締切済み

今話題の雑誌LEONって

どんな雑誌でしょうか??

みんなの回答

  • Budger
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.2

雑誌のサイトです。  ◎LEON   http://www.shufu.co.jp/magazine/leon/ Wikipediaの記載。  ◎LEON (雑誌)   http://ja.wikipedia.org/wiki/LEON_(%E9%9B%91%E8%AA%8C) LEON岸田編集長へのインタビュー  ◎LEON/NIKITA 岸田編集長にロングインタビュー   http://www.ozma.co.jp/about/11.html

参考URL:
http://www.shufu.co.jp/magazine/leon/, http://ja.wikipedia.org/wiki/LEON_(%E9%9B%91%E8%AA%8C)
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bandgap
  • ベストアンサー率17% (49/278)
回答No.1

40 歳前後の男性向けファッション雑誌です.店頭に並んでいると思いますが立ち読みしては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雑誌LEONについて

    彼女がファッションに細かく自分もファッション改造しようかなと思っているチョイダサおやじですwww と言う事で、先日雑誌LEONの冬の刊を中古で購入してみました。 見て驚きました・・・確かにカッコよくて素材も良さそうなものばかりですが値段が現実離れしていて自分ではとても買えそうにありません(汗...) 質問ですがこの雑誌の趣旨は見てセンスを磨けと言うことで良いのでしょうか?自分だけかもしれませんが、このような値段の服を頻繁に買える人って少ないと思うのですがそうでもないのでしょうか? もう少し庶民でも買えそうな値段の服が出ているヨーロピアン系の雑誌ご存知ないですか? たとえば冬のジャケットで4万円くらいとかパンツで1万5千円くらいの・・・・・・ どなたか回答お願いしますwww

  • 雑誌LEONの着こなしに疑問が・・・!

    こんにちは。半年前くらいからファッションに興味が出始めたダサ男です。 先日、雑誌LEONのバックナンバーを(当月号は高いので)何冊か購入して目を通しました。 すると、「ほっこり感」とか「抜け感」と称して、え~!これって素人がやったらどうなん?みたいな着こなしが出てました。例えば、ジャケパンスタイルに靴がスニーカーとか、ジャケットのボトムに体操のジャージみたいなのとか、ウール素材のフラノのクリースの入ってないパンツを、あえて裾詰めしないでロールアップとか、鷲づかみのセカンドバッグとか色々です。 中には自分がやっても変じゃないのもありましたが、出来そうにないのがほとんどです。知り合いの女性に聞いても、「辞めといた方がいいよ」って言われました。「でもこれくらいならいいんじゃないの」って言うのもありました。 確かに色合いや、最近のトレンドの勉強にはなりますよね。しかしこの雑誌に出てる着こなしの例は、一応 こうゆうのがトレンドですよ!って言うのを知るだけで、実践するかどうかは自分で判断ですよね? その人の持つ雰囲気とかオーラもありますしね~? 自分は、身長172センチで体重62キロくらい。顔立ちはよく外人みたい(外人と言ってもベトナム・インド・カンボジア・フィリピン系です(汗))と言われます。しかし、こちらの雑誌のモデルは長身のイタリア人ですよね?(汗) 長々とすみません。ここから質問です。 質問= 結果、この雑誌で紹介されてる着こなしが出来るかどうかは自分で判断するしかないと思うのですが、それに対して、私はこう思うよとか、意見ありましたら声を聞かせてもらえてら嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 雑誌「LEON」の男性モデルについて

    ジローラモさんではなく、毎号出ている、渋い男性(結構年配っぽい)モデルさんの、名前とか今までの経歴とか、人となりとかを知りたいのですが・・。 今までも、他の雑誌でモデルとかされてた方なんでしょうか?「LEON」の中では、たぶん、まったく触れられてないのですが、とっても渋くて格好よくて、 すてきな方なんです。

  • 雑誌「LEON」のロゴに使用されているフォントは何ですか?

    雑誌「LEON」のロゴに使用されているフォントは何ですか? 参考url:http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680343/b/list

  • TVや雑誌で話題の取り寄せグルメ

    TVや雑誌で話題の取り寄せグルメの情報を集めて紹介しているサイトを教えてください。

  • 話題の幅が拡がる雑誌は?

    こんにちは。私は都内に勤めるサラリーマンです。 自分はテレビをほとんど見ないため、 お笑い、芸能、ドラマ、スポーツといった話題に疎いのですが、 お客さんや同僚とのコミュニケーション上、 こういった話題もある程度わかった方が良いと思っています。 親しい人とはこういった話題に限らず話は出来るのですが、 初対面の人とか、集団になった時はこういった話ができた方が 良いに越したことはないわけでして・・・ そのため、上記のような話題が盛り込まれた雑誌などで オススメのものがありましたらご紹介頂ければ幸いです。 (ちなみに今定期購読しているのは日経新聞と日経ビジネスで、 普段自分が購入する書籍はビジネス書と古典文学が中心です)

  • 雑誌探してます。

    1・・・新製品などを載せたり紹介している雑誌 2・・・芸能情報雑誌 3・・・PCのDL系の雑誌 4・・・携帯系雑誌 5・・・家電系の雑誌 1つでもあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • この雑誌はなんていう雑誌?

    3月頃だったと思いますが、電車の中吊り広告で気になる雑誌がありました。 ・雑誌タイトルは筆記体で水色の文字で書かれていた。 ・内容的には女性誌だと思う。 ・キルスティン・ダンストが表紙 筆記体が読みにくかったんです・・・ 断片的ですが、雑誌名ご存知でしたら教えてください><

  • LEON2ってありますか??

    友達からLEON2(完全版とは別)があるらしいって聞いたんですけど 本当なんでしょうか?? なんかマチルダが大きくなってからの話みたいなんですが...

  • いらなくなった雑誌はどうしますか?

    こんにちは。皆さんはいらなくなった雑誌はどうしていますか? 私は毎月4冊くらい雑誌を買うので、どんどん雑誌がたまり、かといって 気に入った特集があると捨てられず悩んでいます。 みなさんは雑誌はどうしてますか?定期的に捨てていますか? それとも売ったりしますか? 教えてください!