OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「=today()」の挿入にて

  • 困ってます
  • 質問No.187617
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (15/63)

「=today()」を挿入すると、日付ではなく「#######」と出てしまいます。
どうすればよろしいでしょうか?(エクセルです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

セルの幅が足りないのでしょう。

セルの幅を広げるか、
セルの書式設定(メニューバーの「書式」→「セル」)で
「配置」のタブをクリックして
文字の制御の「縮小して全体を表示」にチェックを入れます。
すると、セルの幅は一緒のまま少し小さな文字で日付が表示されると思います。
お礼コメント
knljer2

お礼率 23% (15/63)

あっ!…なんとも情けない…できました。すいません!
投稿日時 - 2001-12-19 14:55:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

セルの幅が足りないだけではないでしょうか。
セルの幅を広げてみてください。
お礼コメント
knljer2

お礼率 23% (15/63)

あっ!…なんとも情けない…できました。すいません!
投稿日時 - 2001-12-19 14:54:32