• ベストアンサー

普通2輪免許についてです^-^

VTR1000Fの回答

• VTR1000F
回答No.1

こんばんは、自動車学校教官です。 今現在、何の免許も持っていない、又は原付免許しか持っていない場合→学科1を受けてから9ヶ月間です。この学科1は大抵入校日に受けますので、入校してから9ヶ月と考えて差し支え有りません。 今現在、クルマの免許を持っている場合→初めて技能教習を開始してから9ヶ月間です。

passy
質問者

お礼

教官の方ですか^-^ これは、心強いです。^-^ ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 普通2輪も自動車も期限は同じなのですか?^-^ 又、場所に寄って期限が短いとかはないのでしょうか? 教えてください、お願いしますペコリ(o_ _)o))