• 締切済み

神奈川県/溝の口駅前で駐車できるところ

溝の口駅前で 車を止めて待ち合わせを考えています。 7~8人程度の待ち合わせで 車を止める(ドライバーは車から離れることはありません)ことのできる場所をお教えください。

みんなの回答

回答No.1

駅のロータリーはバスしかはいれないのですがその一本奥は一般車も入れます!ノクティーの一階(銀行の前・王将側)です。 あまり広くはないですが、一時的には止められるし、待ち合わせするには分かりやすいと思いますよ★ ただ、料亭かなんかの送迎バスもよく止まっていたりで止められないこともありますが。。