• ベストアンサー

ユアーズホテルフクイの状況について

2月に福井に行こうと思っていて、前回、泊まって なかなか良かった、ユアーズホテルフクイの 予約を取ろうとしているのですが、 じゃらんでも、楽天でも予約が取れません。 1月の予約状況を見ると、満室ということは無いようです。 何か事情をご存知の方がいましたら、 お教えいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

ユアーズホテルフクイのHPだと結構あいてますよ。 サイトに提供している部屋数がすくないのでは。

mizu-no-oka
質問者

お礼

機能、ようやく操作できるようになりました。 じゃらんからは外れ、楽天では年末年始で、 予約システムが動いてなかったようです。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

具体的に2月の何日で予約が何人か知りませんが 今試しに見ましたが 2月18日大人2人一部屋なら旅の窓口(楽天)で予約できますよ。