• ベストアンサー

大形テレビと椅子を札幌から東京に送りたい

50インチ程度のテレビと籐椅子1脚を札幌から東京に安く送りたい。引っ越しの扱いでもと考えていますが何か良い方法がないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういった需要も増えていますよね。私も36型TVを送るのに利用しました。引越便だと高くつきますが、これなら何とか納得できました。 http://www.008008.jp/kazai/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

私はオークションで本州の方に大型の食卓テーブルをお送りする際に 各運送会社さんに確認しましたが「札樽自動車運輸」さんが一番安くて 親切でしたよ。電話すると営業マンさんが来てくれて簡易梱包もしてくれました。一度ご確認を↓

参考URL:
http://www.sasson.co.jp/moving.html