• ベストアンサー

携帯電話全面に貼るフィルム

こんにちわ、お世話になります。 現在使っている携帯の塗装が剥げて来たので、柄物のフィルムをボディ部に貼りたいと思います。 ドライヤーの熱などで伸ばし貼り付けるタイプなのですが、名前が分からなく、検索してもイマイチです。 ブランド柄(グッチ)を掲載して、尚かつ、通販しているHPをご存じでしたら、教えて頂けませんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

商品名は携帯フィルムカバー、若しくは携帯電話フィルムカバーです。ただグッチの柄となるとわかりません。 どうしてもとおっしゃるなら下記お店に連絡されてみては如何でしょうか? 結構有名なお店です。 http://www.yum-net.com/film/main/main.html

参考URL:
http://www.yum-net.com/film/main/main.html