• ベストアンサー

basso(オノナツメ)さんについて

一般の作品ではオノナツメさん、BLではbassoさん とペンネームを使い分けている作家さんなのですが bassoさんの公式サイトがどうしても見つけられません。 オノナツメさんのサイトは直ぐに見つかったのですが… 知ってられる方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dicgreen
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://coop.fc2web.com/nb.html
kanikam
質問者

お礼

ありがとうございます!! 何日探しても見つけられなかったのでとても 嬉しいです!! 質問して良かった♪