• 締切済み

swf→avi,mpeg どうしてもできません。

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html 上記のURLのフラッシュをフリーウェア(Magic Swf2AviやSWF AVI Convertなど)を使ってaviやmpegに変換しようとしているのですが、何度やっても動画の部分が変換できません。 (音声の部分はいけます。) どなたか解決法を教えてください。 ちなみに目的はDVDに焼いてテレビで見たいと考えています。 アドバイス、よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

画面をキャプチャしてエンコードですね!

F31LEOPARD
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

フラッシュは動画としてではなく1コマずつ画像に分けられているので単純にAVIやMPEGに変換することはできません。 例えるとパラパラ漫画と一緒に音楽がなってるみたいな感じでしょうか。

F31LEOPARD
質問者

お礼

ありがとうございました