• 締切済み

最遊記外伝の新装版…

新装版の外伝1と、以前から発売されていた外伝、何か違いはありますか?(中身で) とりあえず新装版の2は買ったのですが、巻末におまけのようなものがついていたので、1にもついているのかなー?と思って…

みんなの回答

• C_Herlock
回答No.1

1のおまけのままは以前のままです。 カバーが書き下ろしなので折り曲げた部分のコメントは違っています。 手元にないのでうろ覚えです。

den-suke
質問者

お礼

折り曲げた部分のコメント…あ、あれか!!以前のもの持っているので買わなくてよさそうですねー。回答ありがとうございました!!