• ベストアンサー

ディズニーシーのスポンサーラウンジ

TDSにあるスポンサーラウンジを教えてください。 JALのスポンサーラウンジ以外にありますでしょうか? 又、スポンサー優待の乗り物などもあれば教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#100957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確か松下もあったよな…と思って調べてみたらやっぱりあるようです。 写真は以下のサイトで見れます。 http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/

質問者

お礼

とても役に立つ情報を教えて頂きましてありがとうございます! 早速、参考にして計画を練りたいと思います。 関わりの無い会社もあるので、残念ですがなんとか少しでも利用できるように頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

うろ覚えですが確かセンターオブジアースもあったと思います。

質問者

お礼

センターオブジアースもあるのですか? 知りませんでした。優先搭乗だけかと・・・。 ありがとうございました。早速調べてみます。