• ベストアンサー

フローリングの塗装

19600712の回答

• ベストアンサー
  • 19600712
回答No.1

簡単に回答します。タウンペ-ジのHPがあるので参考にしてください。検索の際に、業種名の所にクリックをします。次に、専門工事業と入力します。地域の所に東京 間を空けて 練馬と入力します。その後 検索してください。100以上出てくると思いますので、調べてみてください。きっと、よさそうな業者が見つかるはずです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
chika2go2
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速探してみましたたくさんありそうです。感謝です。