• 締切済み

大晦日のカウントダウン!

みなさんは大晦日のカウントダウンどうやって迎えますか? 毎年恒例でも去年のことでも今年するつもりでもいいので教えてください。 ちなみに私はCDTVカウントダウンを見ていつも年を迎えます。 それが始まる前はゆく年くる年の鐘の音でしたが・・・

みんなの回答

• mana99
回答No.1

私も去年はCDTVで年を迎えました。 でも、今年はジャニーズので迎えるつもりです。 前はジャニーズなんて・・・と思っていたのですが、バラエティだとテンションが低いしゴタゴタしてるときがあるので、ライブをして盛り上がった感じのテンションでカウントダウンが行われているジャニーズがいいかなぁと。 あと、バラエティだと紅白を見てからそれを見ると話の流れがよくわからない時があるので・・・