• 締切済み

大晦日のカウントダウン!

みなさんは大晦日のカウントダウンどうやって迎えますか? 毎年恒例でも去年のことでも今年するつもりでもいいので教えてください。 ちなみに私はCDTVカウントダウンを見ていつも年を迎えます。 それが始まる前はゆく年くる年の鐘の音でしたが・・・

みんなの回答

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.1

私も去年はCDTVで年を迎えました。 でも、今年はジャニーズので迎えるつもりです。 前はジャニーズなんて・・・と思っていたのですが、バラエティだとテンションが低いしゴタゴタしてるときがあるので、ライブをして盛り上がった感じのテンションでカウントダウンが行われているジャニーズがいいかなぁと。 あと、バラエティだと紅白を見てからそれを見ると話の流れがよくわからない時があるので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大晦日じゃないのに夜中に鐘の音がする

    昨日なんですが、深夜に除夜の鐘みたいな音が何回かしました。 なんなんですか? そういえば毎年冬に、大晦日以外にもこの音がしました。 毎日していたかどうかは記憶が曖昧です。

  • カウントダウンTV

    土曜の夜にTBSで放送しているカウントダウンTVですが、毎年大晦日に年越しスペシャルとして深夜までライヴを放送しています。 去年初めてその放送を見に行けるということを知りました。 あれって、毎年ライヴチケット販売するのですか?それとも去年だけですか? 去年はそのお知らせが12月に入ってからあったような気がするのですが、毎年ギリギリなのでしょうか? よく見る方いらっしゃいましたら、情報下さい。

  • 大晦日に除夜の鐘をついたことがありますか?

    私は毎年大晦日にお寺に長だの列に並んで除夜の鐘を鳴らしていました。 今は 引越しをしてその機会がありません。皆さんはどうですか?

  • 大晦日に船が汽笛を鳴らす場所は?

    大晦日に船が汽笛を鳴らす場所をご存知でしたら教えて下さい 私は、奈良県在住ですので毎年”鐘”の音ばっかり聞いておりました。 今年は汽笛でも聞きたいなと思っております。 現地までは電車などで行く予定です。 その後も旅行をしたいと思いますので国内でしたら場所は問いません お勧めの場所を教えて下さい。 男、一人で行きます。

  • ナインティナインの大晦日番組は?

    毎年、大晦日にナインティナインの岡村がカウントダウンに合わせ、イリュージョンマジックのような脱出劇を行う番組があったと思うのですが、今年はやらないのでしょうか?

  • 大晦日に兵庫、大阪で鳴らされる汽笛の聞こえる場所を教えてください。

    大晦日の夜に、神戸港などでは汽笛が一斉に鳴らされるらしいので、 今年は是非ともその音色を聞きながら新年を迎えたいと考えています。 大阪に今年引っ越してきたばかりということもあり、港といえば神戸港ぐらいしか思いつかないのですが、大晦日の神戸港はカウントダウンとかで混雑しそう。。。 できれば、静かにその音色を楽しみたいのです。 大晦日の夜に、静かに汽笛の音に耳を澄ませられる場所を教えてください! もちろん、兵庫県に限らず、大阪港等でも行われるのであればそちらの情報も教えていただきたいです。 また、去年の神戸港やその他、大阪府;兵庫県内での大晦日の様子も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今年の大晦日は「笑ってはいけない~」やるんでしょうか?

    今年の大晦日は「笑ってはいけない~」やるんでしょうか? ここ数年は毎年楽しみにしてるので、今年やるのかどうかを気にしてます。 松本さんが病み上がりということで、今年は別企画でしょうか・・・? 普段あまり笑うことがないのですが、大晦日だけ大爆笑できるので是非やってほしいのですが、どうなんでしょうか?

  • バンコクでのカウントダウン

    年末年始パンコクに滞在予定です。 今のところは行く予定なのですが、情勢により判断したいと 思っています。 その際、大晦日のカウントダウンについてなのですが、 野外で毎年大規模なカウントダウンセレモニーがあるようですが、 一昨年の爆発事件、今年の情勢のこともあり、あまり人ごみに 年末年始行かない方がいいと思い、他でなにかあればとおもい 詳しい方に教えて頂きたいと思い質問致しました。 どこかお勧めのガラディーナやパブ、レストランなどで 同様のパーティーがありましたら教えてください。 宿泊はサービスアパートなのでそのようなものがありません。 ちなみに滞在はBTSラチャティーウィー近くです。

  • 今年のジャニーズカウントダウンコンサート

    すいません,教えて下さい!! 毎年大晦日にジャニーズがカウントダウンコンサートしてますよね? テレビでも毎年ほうそうされてる・・。 あれは今年はあるんでしょうか?  (テレビ放送も) 今現在発売されている雑誌のテレビ欄になかったので 楽しみにしていたのにもしかしたら今年はないのかなあ?と思って(≧∞≦) ご存じの方教えて下さい!お願いします!!!

  • 大晦日の大阪、神戸の港で鳴らされる汽笛について

    大晦日の夜に、神戸港などでは汽笛が一斉に鳴らされるらしいので、 今年は是非ともその音色を聞きながら新年を迎えたいと考えています。 大阪に今年引っ越してきたばかりということもあり、港といえば神戸港ぐらいしか思いつかないのですが、大晦日の神戸港はカウントダウンとかで混雑しそう。。。 できれば、静かにその音色を楽しみたいのです。 大晦日の夜に、静かに汽笛の音に耳を澄ませられる場所を教えてください! 当方大阪市内在住ですので、兵庫県に限らず、大阪港等でも行われ、音色を楽しめるのであればそのほうがベストです。 また、去年の神戸港やその他、大阪府;兵庫県内での大晦日の様子も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。