• ベストアンサー

メールアドレスが変わらない方法

現在、海外に住んでいます。来年、日本に帰国する予定です。 帰国後、日本で新しいアドレスを取得しようと思うのですが、今後もまた長期に海外に行く可能性が大きいです。 そこで、日本で、ヤフーなり、フレッツの光を引くとして、今後、海外に行って、日本での光回線を解約しても、引き続き使用できる、メールアドレスはないでしょうか? 現在は、ヤフーのフリーアドレスを使っていますが、OUTLOOKとして使えないのと、容量が小さいので、困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして >現在は、ヤフーのフリーアドレスを使っていますが、 Yahoo!Japanですか? POP設定でOutlookExpressやOutlookで、出来るはずですが メールオプションのPOPアクセスとメール転送にて

otori-keisuke
質問者

お礼

YAHOO JAPANです。OUTLOOKとして使用できるのですか。 ちょっと、見てみます。 ありがとうございます。

otori-keisuke
質問者

補足

できるようですね。今まで知りませんでした。転送もできるなんて。 大変ありがとうございました。