• ベストアンサー

「ローグギャラクシー」ってどんな感じですか?

Shige29の回答

• Shige29
回答No.5

クリアしていないのに、と言うのは、暗に私に対してのコメントでしょうかね? まぁ一応反応しておきますが、クリアはしていますよ。 ヤリコミ(コンプリート)をしていないだけです。 その上でのコメントですから、参考になりましたかね?

noname#15407
質問者

お礼

まず最初に自分の質問の中で回答者さん同士が言い争いになってしまい 大変申し訳ないと思ってます。質問者として少し責任を感じています。 以後同じお礼のコピーとなりますがお許し下さい。 自分としては、実はこのローグギャラクシーとキングダムハーツ2は 少し似ているゲームなのかな?と思ってはいました。 ただ調べてみると、キングダムハーツ2は前作を遊んでいないと ちょっと楽しめない箇所があるかもしれないと思いましたし ドラクエを製作した会社なら、ドラクエとシステムが似ているのかも? と思ってこの質問をさせてもらいました。 自分は前ほどゲームを遊ぶ時間も少なくなっていますし あまり操作を覚えるだけで大変そうなゲームは無理っぽいのですが 今年はたまたま時間が少しあるので久しぶりにRPGをしようと思いました。 自分としては、ローグギャラクシーについて教えて下さったyupimaruさん 似ているゲームとしてキングダムハーツ2を紹介して下さったShige29さん どちらのかたの意見も参考になっていますよ。どうかお二人とも言い争いはやめて下さい。