- ベストアンサー
ソースネクストのサポート連絡先について
ユーザー登録をしたいのですが、何度打ち直してもメールアドレスに誤りがありますとなってしまい登録できません。そこでサポートと連絡が取りたいのですが、HPを見ていても見当たりません。サポートの連絡先を知ってらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- ソースネクスト、へ連絡方法不明?
お使いになっていて困ったことはありませんか? ソースネクストでは、お客様へのサポートとして、webサポートに力を入れています。 webサポートページには、製品ごとのさまざまなサポート情報があり、また、 専用フォームから質問していただくこともできますので、 この機会にぜひご活用いただければと思います。 □ その他 サポート情報についてはこちら(↓)をご覧ください。 □ よくあるお問合せ なお、ご不明な点はこちらの専用フォームのページから、お気軽にお問い合わせください。 Q. メールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 解決方法 ▲メールアドレスに誤りがあります。⇒何度も確認誤りはなしなのに?????▼ ▲名前・TEL・シリアル番号 ⇒シリアル番号誤りないのに誤りがあるとされる。?????▼ 上記の理由から何時も登録できません。電話連絡先とか直アドとかあるのでしょうか? または、何か良い方法ありましたら教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクスト商品のサポートについて
お客様のご登録情報について この度、お客様にご登録いただきました製品のユーザー・マイレージサービスのご登録情報につきまして、弊社にてお調べさせていただきました結果、通常弊社では発行していない製品シリアルナンバーがご登録されておりました。こちらのご登録について、お客様がご登録された製品名とそのご購入先、その際のご購入者様について、お教えいただけますでしょうか。弊社といたしましては、誤登録や不正登録の可能性もありますことから本件を調査させていただきますために、お客様のユーザーID・マイページを一時的に停止させていただいております。大変お手数をおかけいたしますが、こちらのメールに7日以内にご返信いただきますようお願いいたします。ご返信がない場合には、このままお客様のユーザーID、登録情報を抹消させていただきます。ご不明点などございましたら、こちらのメールかもしくは下記のご連絡先にご連絡いただきますよう、お願いいたします。ソースネクスト株式会社 カスタマーセンター管理部tel:03(5786)7223 その後、お誕生日優待販売のご案内で優待期間が12月9日(日)まで。購入しようと思ってログインしてもログインできないし、メールで返信しても問い合わせしてもカスタマーセンター管理部で問い合わせ先が違うんだという回答。そのうしろ調査中といえという声。購入していない商品について、そのご購入先、その際のご購入者様を教えろと言っても商品がないのにどうして教えることができるの。11月前後から身に覚えのない登録通知メールが届いていたんだけど、ID・マイページが消えてしまうとサポートは停止されるのかなあ。たとえばセキュリティソフトの毎日のバージョンアップとかまで。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ソースネクストがサポートしてくれませんどうしましょう?
ソースネクストに個人情報を登録し、サポートにまともな質問しましたが、 全く返事がありません。解決途中だというメールすらありません。 メールもパスワードも変更した覚えが無いのに、変更したというダイアログ が出て更新できません。 この会社はユーザーを無視するのが普通なのでしょうか? サポートとインタラクティブなコミュニケートできた人はいるのでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ソースネクストへの連絡方法
筆王ZEROを購入し、エントリー&製品登録しようとしても、 何回やっても 「◆「製品シリアル番号」の入力に誤りがあります。」 とエラーメッセージがでてしまいます。 「製品シリアル番号」な何度も確認して入力してますが駄目です。 ユーザー登録できないので、ソースネクストに質問も苦情もいえない状態です。 どなたか、ユーザー未登録の状態で、ソースネクストに問い合わせる方法を教えてもらえますでしょうか。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- Musashiの連絡先
パスワードの使えるメーラを探していて、こちらで勧められていたシェアウェアのMusashiを試用しています。ユーザ登録して料金を払いたいのですが、2度登録しましたが、自動的に来るはずの返信メールが来ません。HP内には問い合わせ先が見あたらず、ダウンロードしたマニュアルにあったアドレスにメールしましたが、こちらも返信がありません。管理者と連絡を取るにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにMacOS 9、会社の自分のPCを、時々勝手に同僚が使うことがあるので(同僚はメールはしません)覗かれないための対策です。他によいメーラがあれば教えていただけると助かります。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ソースネクストの問い合わせ先
ソースネクストの問い合わせ先が見つかりません。 製品を買ってユーザー登録までしたのに、問い合わせフォームすら見当たりません。サポートページには通り一遍等のQAしかありません。少し前までは問い合わせのフォームがまだあったように記憶しているのですが…。 「サポートページを全面リニューアルしました」(2009.10.29)となってからそれすらなくしちゃったのでしょうか。いったいどこに問い合わせろというのでしょうか! それともどこか見落としていますか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストに連絡したい
注文した物が届かない。ソースネクストにメールしたら、サポートページになった。届かないをクリックすると、荷物番号を見て配送会社に連絡をといわれた。 発送メールには、荷物番号がないので、そのことをメールしたが、サポートページしか出ない。番号を聞く方法はどうすればいいのか、教えてください。 ソースネクストは、何を聞いてもサポートページしか出ない。 電話はつながらない。困っています。よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(音響・映像機器)
- 連絡先アドレスについて
こんにちは。 ヤフオクやってみたいと思っています。 そこで質問なのですが、 連絡先アドレスは落札したら出品者にわかるとききました。 なので自分は連絡先アドレスはヤフーのフリーメールにしようと思っているのですが、、、 やっぱり感じ悪いですか? 皆さんはどのようにメールアドレスを登録していますか? それと初期登録でプロバイダーのアドレスを登録して、その後連絡先メールをヤフーのフリーメールに変更すれば、プロバイダーのアドレスが落札後出品者にすぐ見えちゃうってことないですよね?
- ベストアンサー
- オークション
- outlookの連絡先が消えちゃった
まだパソコンを始めたばかりです。Outlook6.0を使ってメールをしているのですが、誤って左下に表示される「連絡先」というのを消してしまい、二度と表示できなくなってしまいました。アドレス帳には登録されているのですが、宛先に使えなくなってしまいました。どうすれば「連絡先」を再表示することができますか?教えて下さい。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- ソースネクスト
ウィルスセキュリティ2台用を購入して使っていたのですが、1台のパソコンが急にインターネットに繋がらなくなった為、一旦セキュリティをアンインストールして、再インストールするのにうまく出来なく、まずユーザー登録しないといけないのかと思い、登録する際に、もう1台のメールアドレスと間違えてしまった為、再インストールするする事が出来なくなってしまいました。つまり、1台のパソコンに2つのシリアルナンバーを登録してしまったので、シリアルナンバーが使われているので再インストール出来なくなって困っております。1台だけメールアドレスを変更する方法はありませんか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 多目的ホールで講演会資料の投影の為に使用しました。PCを使用する演台の位置からプロジェクターが設置されている映写室まで離れている為、途中でHDMIを光ファイバーに変換、戻して使用しています。しかし、別の講師が新たにPCを持ち込んだ際、映像に乱れ、ちらつきが生じるようになりました。どちらの画面でも同様の問題が発生し、原因はPCの設定が確認できないことが問題である可能性があります。
- XS-42Hを使用している多目的ホールで、PCを2台接続すると映像に乱れ、ちらつきが生じる問題が発生しました。PCを使用する演台の位置からプロジェクターが設置されている映写室までの距離が遠いため、HDMIを光ファイバーに変換し、戻して使用しています。しかし、別の講師がPCを持ち込んだ際、映像の乱れが生じるようになりました。問題はPCの設定が確認できないことであり、同様の事例が発生することもあります。
- 多目的ホールで講演会資料の投影にXS-42Hを使用しています。PCを使用する演台とプロジェクターの距離が遠いため、HDMIを光ファイバーに変換し、戻して使用しています。しかし、別の講師が新たにPCを持ち込んだ際に映像の乱れが生じ、ちらつきが発生しました。問題はPCの設定が確認できないことであり、同様の事例もあります。