• ベストアンサー

新宿駅近辺でコピーができるところ

新宿駅近辺でコピーをできるところ、どこかありますか??(>_<) 考えてみたのですがコンビニも見当たらず、できるところがあるのか分からずに困っています。。  明日どうしてもコピーをしなくてはいけなくなって、できるだけ急いで行けるところを探しています。 新宿近辺に詳しい方、どこかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setamaru
  • ベストアンサー率36% (224/611)
回答No.3

 南口から徒歩1分の新宿サザンテラス内にある、小田急サザンタワー(マイクロソフトがあるところ)に、 フェデックス キンコーズがあり、コピーができます。  24時間営業年中無休です。  場所は、参考URLでご確認ください。  (JR東日本本社ビルの少し先のビルです)  製本や、出力もできます。

参考URL:
http://www.southernterrace.jp/shops/shop012.html
strength
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ご回答、どうもありがとうございました!! サザンテラス内にあるなんて知りませんでした! コピーも無事できました☆助かりました☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#135138
noname#135138
回答No.2

とりあえず近くに何件かコンビニがあるみたいですよ 詳しくは下記のアドレスで確認できます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=17&vp=5&leg=20000&nl=35/41/15.000&el=139/42/11.000&grp=all&gnr=252

strength
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ご回答、どうもありがとうございました!! 調べたい場所周辺の詳細な地図が分かるサイトあるんですね! 知りませんでした(^_^;) ご丁寧なご説明、本当にありがとうございました!

noname#16369
noname#16369
回答No.1

ファミリーマートが近くにありますが。店舗検索してみてください。いくつかあります http://www.family.co.jp/

関連するQ&A

  • 新宿駅近辺で美味しい寿司屋

    新宿駅近辺で美味しい寿司屋を探しています。皆さんの情報をよろしくお願いします。

  • 新宿駅近辺のデートコース

    新宿へはよく買い物にいくのですが、建物ばかりのイメージでデートにはちょっと…と思っていました。 今度東口のカフェでランチをしようと思っているのですが、新宿駅近辺で楽しい雑貨やさんや歩いていて楽しい場所はありますでしょうか。 私自身が恋人と洋服を見に行くのが苦手なので、カップルで楽しめる場所をご存じの方、是非教えて下さい。

  • 新宿駅近辺の銭湯

    新宿駅近辺の銭湯やカプセルホテルについて教えてください。宿泊するのではなく日帰り入浴というか、お風呂(湯船につかって、体を洗う)に入るだけで出てこれるところで新宿駅から近くて出来るだけ安く、安心出来るお風呂を探しています。おそらく日曜日の21時から22時ぐらいの利用になると思います。よろしくお願いします。

  • 渋谷、新宿近辺で手差しや用紙持込みコピーができるところ

    B4のインクジェット用紙を持ち込んでそれにコピーしたいのですが、手差しや用紙持込でコピーさせてくれるところが見つかりません。 和紙に加工してある用紙なので、キンコーズなどでは受け付けてもらえず、コンビニは持ち込み禁止で不可でした・・。 どこかコピーできるところはないでしょうか・・。とても困っています。できれば、渋谷、新宿、世田谷近辺がいいんですが、他でもあればぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 新宿近辺で…

    新宿駅近辺に科学館のようなものはありませんか? 修学旅行の班別活動で新宿近辺で時間があいてしまって…エネルギー関係の場所でないといけないのですが科学館や、それ以外でもエネルギー関係の場所はありませんか?

  • 新宿駅近辺での休日ランチ

    新宿駅近辺での休日ランチ 今度の日曜に、デートでJR新宿駅近辺でランチを取ることになりました。 下記の希望がありますが、お勧めのお店など、教えて頂ければ幸いです。 ・和食か洋食を希望です ・店内は、騒がしくない方が良い(食べた後もお茶などでゆっくりできれば) ・個室がもしあれば嬉しいです ・予算は2人で4000円ぐらいまでならOK ・デパート内、ホテル内でもOKです 色々希望が多くすみません、、 どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿駅近辺で3000-5000円程度

    1人で新宿に出張に行きます。 私はお酒は飲まないのですが、3000-5000円程度で食べられる美味しいレストランがあったら教えて下さい。新宿駅近辺でお願いします。 できれば1人で入っても違和感が無いお店が良いです。

  • JR新宿駅近辺のケーキ屋さん

    おはようございます。 JR新宿駅近辺のケーキ屋さんを探しています。 デパ地下でも、どんなに小さいお店でも構いません。 どんなお店があるか教えてください。 お願いします。

  • 都営新宿線の菊川近辺で・・

    都営新宿線の菊川駅近辺で鍵屋さんを探しています。知り合いに頼まれているのですが、私自身この付近は全く知らないので、どなたかご存知ありませんか?

  • 新宿駅の近辺で新年会のおすすめ場所

    新宿駅の近辺で新年会のおすすめ場所があれば 教えてください。

専門家に質問してみよう