• 締切済み

足の付け根が痛みます。

こんにちはyamajiji(男22)と申します。 ここ二、三ヶ月、精液が以前より水っぽく(前立腺液でしょうか?)なっておまして、射精し終わった後自分から見て左側の腹と足の丁度付け根あたりが痛みます。説明し辛いのですが、ツーンといった痛みです。痛みは大体1、2時間ぐらいしたら和らぐのですが、なにか前立腺の病気ではないかと悩んでいます。同じような経験をしたことがある、経験をしたことがある人を知っている、または知識がある方がいましたら是非これが何なのか啓蒙してください。泌尿器科に行こうと思っているんですが、流石に肛門に指突っ込まれるのは聊か恐ろしいものなのでこれは最終手段に置いておきたいです。年末で忙しいでしょうかどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

若い頃に数回そういった事もありました。 恐らく尿の最後に力を入れたら、そうなりませんか? 私の場合はその後は何とも無いのですが、個人判断ですが(リンパ線)がジーンと痛むんだと思うのです。 風邪などでもこのリンパ線や筋が痛みが出たりしますし 僕は22才でおたふく風邪に成りました しかし、ちゃんとした病院で見てもらう事をお勧めします。