• 締切済み

おりものの量が尋常じゃありません。。。

pekotanの回答

  • pekotan
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

私も同じです。性病じゃないかと思っていますがなかなかこわくて病院にいけません。生理15日前くらいになると必ずなります。生理後はあまりおりものはないですね。痒くもなるのでこまっていますが病院で性病ですね!って言われるのがこわいんですよね。。。結論をいうと私もあなたも病院にいくしかないですね。。。じゃないと解決しませんね。

noname#201398
質問者

お礼

私と同じような人がいるというだけで少し安心しました。そうですね、心配がぬぐえないようでしたら病院にいってみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • オリモノの量、臭いなどについての質問です。

    私は現在高校生の女でオリモノで悩んでいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、 オリモノの量が多くて困っています。オリモノシートを つけないと下着が汚れてしまいますし、量が多いですので シートをつけていないと下着にベタベタと付いてしまいます・・・ ついたのを放っておくと乾燥して?バリバリになることがあります。(乾いてしまうのはまずいですかね?) ちょっと汚いのですが、量が本当に多いときは、便をした後に トイレットペーパーで拭き取るとオリモノが紙に付く場合があります・・・ それと、生理が終わりかけの頃は普段のオリモノと違って 下着やナプキンに付着すると茶色っぽいオリモノが出るように なるのですがその臭いが酷いんです・・・ 座っているだけで臭いがしてきますし、何といっても 生ごみのような臭いがして本当に困っています。 臭いは、ナプキンをこまめに変えてないのが悪いのでしょうか? 私は面倒くさいと思って一日に1回程度しか変えてないのですが・・・ (オリモノシーツも同じです) どこか私はおかしいのでしょうか・・・? 周りの友達にあまり聞けないので不安です・・・

  • オリモノの量は多くなるのでしょうか?

    オリモノシートを毎日使うと、オリモノの量は多くなるのでしょうか? 可愛い下着を汚したくないのでオリモノシートを毎日使ってしまうのですが よくないですか?

  • おりものの量が多い

    タイトル通りおりものの量が多くて困ってます。 生理の時のようにドッと出たりして下着が濡れてしまいます。 乾くとカピカピになって何かが固まって下着についてます。 臭いは量が多いと臭います。 自分では臭い!とはあまり思わず(人からしたら臭いと思います)でも臭いは気になります(._.) おりものシートというのがありますがそれは毎日付けるものなんですか?

  • おりもののことで悩んでます。

    中学2年ですけど、 おりもののことですごく悩んでます。 私は、おりものが毎日出ます。 なので、織物シート毎日使ってます。 それに、色が黄色っぽくて量も多い気がします。 織物シートが原因かもしれないけど、痒みも時々あります。 親や友達に相談したいんだけど、しにくいので……。 やっぱり、おかしいですか?? 本当に悩んでます。これでストレスになります。 あ、念のためにいいます。性行為は1回もありません。

  • おりものの量を減らしたいです

    19歳の女です タイトルの通りおりものの量を減らしたいと思っています 少し前まではこんなことはなかったのですが、最近すごく量が増えています お風呂に入って1、2時間もすればおりものシートがぐしょっとしてます 色は黄色っぽいこともあるのですが、最近は乳白色のジェル状のことが多いです シートをつけ忘れると下着から染み出しそうになります 臭いは出てから少したつと臭ってくる感じです まだHしたことはないのですが、そろそろ彼氏とする雰囲気になっているので改善したいです よろしくお願いいたします

  • おりもの?

    普段普通にしていても、洋服にしみが出来える程大量に出るんです。 ましてや、H中なんか半端じゃありません。 もしかして、普段開いて下着を着ているからでしょうか? 普通、閉じているものなんでしょうか?

  • おりものについて。

    29歳の2児の母です。 二人目を出産直後からおりものの量が異常に増えました。 最初は出産の影響かとあまり気にしませんでしたが、それから4年経った今でも量は変わりません。一日でおりものシートを最低でも2.3回は変えないと下着に浸み込んでしまいます。もちろんシートを付けないで直接下着は付けれません。普段は黄色っぽいネバっとしたおりものですが、生理前になるとさらに量が増えドロっとした状態になります。 痛みや痒みはありませんが、においは気になります。 病院に行けば治るものなんでしょうか?教えてください。

  • Iライン脱毛とおりものの量

    2年ほど前からIラインの永久脱毛を行い、毛の量が減りました。 すべて脱毛したわけではなく、量を減らしただけです。 ここ数カ月下着に付着するおりものの量が増えたように感じます。 たまにねばねばとした固まりが付着したりします。 日によってデニムなどの服は洋服までしみたりするようになりました。 わきの毛を脱毛すると汗が増えたように感じることもあると聞いたので、もしかしてIラインの脱毛のせいでおりものの量が増えたように感じるのでしょうか? このような経験がある方いらっしゃいますか?

  • おりものの量が多くてかゆくて困ってます

    数日前から、おりものの量が多く、膣入り口付近がかゆくてこまっています。先月からおりものの量が気になりはじめたので、おりものシートをつけはじめたのですが、その後かゆみがでてきました。少し赤い気がするので、かぶれただけなのかな?と思っているのですが、もしかして変な病気だったらと思うと不安です。仕事休みの日に病院に行こうと思っているのですが、もし何か知っていらっしゃる方がいたら、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • おりものの量が多くて心配です

     30代の女です。2年前に2人目を出産してから、おりものが多くなってしまいすごい気になっています。  下着にベッタリとついてしまい気持ちが悪いので、一日に何枚もおりものシートを取り替えています。  トイレに行って用を足す時には、おりものが鼻水のようにタラーッと出てきます。色は白いです。  腹痛とか気になっていることはなくて、毎年職場で婦人か検診を受けていますが何も異常はありません。  恥ずかしく誰にも相談できなくて困っています。