• 締切済み

詩のコンテストに応募したいのですが

詩のコンテストに応募したいのですが、1月か2月に行われるコンテストかコンクールはありませんか? ※歌詞でも純粋な詩でも構いません。 ※一遍だけのではなくて、50篇以上で全体的に評価してくれるコンクールを望んでいます。 どうかよろしくお願いします。 カテ違いならごめんなさい。

• goonee
  • お礼率85% (331/388)

みんなの回答

回答No.1

一月締切の詩の公募ありました。 僕は童話専門なので、詩は投稿しませんが、 一応見つけましたんで、報告だけ。

参考URL:
http://compe.japandesign.ne.jp/ap/01/lite/hanyu/
goonee
質問者

お礼

わざわざどうもありがとうございました。