• ベストアンサー

GBAのぐるロジチャンプで質問があります。

大変面白く気に入っているのですが、このゲームは全何面あるのですか?全クリアしたかた教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDTVzuki
回答No.1

全部で335面あります(隠しレベルのEXレベル入れて) 何故そんなにも出来るの?と思いますが裏技を使ってます。 やり方は最初のファイル名入力のところで「か□す□み」と入力するんですが□の所にはハートマークを入れると全部クリアした状態になって博士のラボではミニゲームチャンプの用心棒が遊べます!

tmjc
質問者

お礼

335面!! 凄いボリュームですね!自分は今60面ぐらいです。 頭が非常にスローなので悩みながら解いてます。裏技有難うございました。 是非やってみます。