• ベストアンサー

劇団☆新感線OP音楽

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

新感線、数年前は、よく見に行っていたのですが、ここ最近、ご無沙汰していて・・・ 最近、変わっていて、全く違う曲だったらごめんなさい。 私の観ていた頃は、ジューダス・プリーストJUDAS PRIESTの「ヘヴィ・デューティ(Heavy Duty)」と「神への誓い(DEFFENDER OF THE FAITH)」を合わせて使っていました。 両曲とも、「背徳の掟」というアルバムに収録されています。 参考URLで、試聴が出来ますので、ご確認を。 ♯最前列で、闇の中、あの重低音に揺さぶられ幕開きを待つ時間が好きでしたっけ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/samples/-/music/B00005K9LM/250-4905318-9541001
sato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずばりこの二曲でした。 私もこの音楽を聴きながら幕開けを待つのが大好き です。 ラストの曲についても質問しましたのでお心当たり がありましたらご回答頂けると嬉しいです。